■もしもボギーが生きてたら???

フジテレビ日曜夜9時から放映中のホームドラマ「マルモのおきて」に、世良公則さんがご出演中。世良ちゃん(と言ってしまうんだな。ツイスト時代、世良ちゃん、鮫ちゃん、って呼んでたから。年代的なものかな〜?)と犬が出るっていうんで、迷わず見始めたドラマだけれど、個人的にはドラマ自体、相当楽しんでます。

世良さん(公の場なので一応こう呼ぶことにしましょう〜。)の役は、居酒屋鯨の店長さんで、主人公のマルモ(阿部サダヲさん)に店舗の二階をアパートとして貸している大家さん。比嘉愛未さん演じる美人の一人娘がいる。


ドラマについてはぜひ本編を見ていただくことにして、この役、いいんだなあ〜。

世良さんご本人からしたら非常に不本意な感想だと思うけれど(汗)、ボギーがもし生きてたらこんな感じかなあ、と思えるフシもあって。

俺は刑事に向いてない、なーんて言ってやめちゃって、ちょっとオトナになって角が取れてケッコンでもして店でも持ったらこんな感じ??? と思えなくもなーい。ちょっとぶっきらぼうだけど結局はお人好しというか他人の面倒を見てしまったり、そんなところがそこはかとなくボギーをホウフツとさせてくれるのでした。うふ。

で、そんな店にふらっと、年を重ねたドックや原さんが訪ねて来たらいいなあ〜〜〜と相変わらず太陽ワールドのもーそーが止まらないのでありました(滝汗)。


あ。エンディングは、阿部サダヲさんとトリプル主演の、いまをトキメク子役の二人を中心にした振り付きの歌なんだけれど、世良さんもおわりのほうに登場して、びみょーにテンポのズレた踊りを披露。これは必見です(笑)。

※この記事が気に入ったらぽちっと押してくださると筆者のやる気が出ます( ̄▽ ̄;)
↓時々変わるオマケ画像付き↓


hakushu.gif

コメント
コメントする








   

<運営サイト>

▼new entry

▼categories

▼recent comment

つぶやき

▼profile

▼search this site.

▼archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM