■マイルドセブン 限定復刻パッケージ

当サイトやブログに「マイルドセブン パッケージ」という単語で検索して訪れる方もいらしてくださるようで、ワタシもふと「マイルドセブン パッケージ」で検索してみたところ、なんとなんと! 

「マイルドセブン【限定復刻パッケージ】」という記事を発見! これはジプシーっぽいデザインのためにもぜひぜひ現物をゲットしなければ〜!といそいそ見てみたところ…


なんだよおおおおおおお〜〜〜〜〜〜!
いったいこれのどこが復刻なんだよおおおおおお〜〜!


そりゃ当時のデザインかもしれないけど、これじゃデザイン素材としてはまったく役に立たないよう〜(号泣)。

今は法的に、こういった表示をしないといけないんですね…(涙)。
ああ、1980年代は遠くになりにけり…。

ジプシーと煙草に関するマジメなコラムはコチラ


※この記事が気に入ったらぽちっと押してくださると筆者のやる気が出ます
( ̄▽ ̄;)
↓時々変わるオマケ画像付き↓

hakushu.gif

コメント
コメントする








   

<運営サイト>

▼new entry

▼categories

▼recent comment

つぶやき

▼profile

▼search this site.

▼archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM