■マイルドセブンと預金300万

▼まずどうでもいい前置き。
忙しい人はココ(罫線内)は飛ばしてd(^_^o) ネッ!
 
昨日書いた姓名判断の記事ですが、はじめ本館の[原昌之に関する調査報告書:プロフィール]のコーナーに掲載しようとしました。

が。

本館サイトの各コーナーはそれぞれ独立した簡易ブログを使っているのですが、放置しすぎてメンテナンスを怠っていたため(滝汗)、更新しようとしたらプログラムがうまく動かず…

プロフィールのコーナーは2010年の大幅リニューアルの際にやり残し、旧デザインのままだったこともあり、今回、他のコーナーに合わせてリニューアルしました。

で。で。で。作業しながら当然内容を見るわけですよ。
そしたら、ね???

今まであちこちの記事に「ジプシーのタバコは当時三田村さんが実際に好んでいたマイルドセブンだと思うけど、ジプシーもそうだという確証はない」と書いてましたが、ぬわんと!!

初期の設定書に、ちゃ〜〜んと
「タバコはマイルドセブン」と書いてある


じゃああ〜りませんか!!

自分も携わった太陽愚連隊様発行の同人誌
[原昌之 in 太陽にほえろ!]にも
ちゃ〜んと資料として載ってる

じゃあ〜りませんか!(滝汗)

なんで誰も教えてくれないんだよう〜、と他人様のせいにしてる場合ではなく( ̄▽ ̄;)、いやもう、自分のアホさ加減に大爆笑しながら脱力という状態でございます。やだなーもー。

[#496 ジプシーとラガー]で、ドロジラ(ドック・ロッキー・ジプシー・ラガー)4人で喫茶店で食事をするシーンがあり、ジプシーが席を立つ際にテーブルにおいてあるタバコの箱(と思われる物体)を手にするシーンがありますが、灰皿だか食器だかに隠れてよく見えないのです。せっかく銘柄を映像で確認するチャンスなのにぃ〜〜!と見えそで見えないそのシーンをリピートしながら悔し涙を流したことも今となってはいい思い出。(ほんとかよ。)

ということであらためまして。

ジプシーの愛用するタバコの銘柄は「マイルドセブン」ということで確定!

( ̄▽ ̄;)。


え?そんなん知ってる? ジプシーファンの間では常識?

ええええ、そうでしょう、そうでしょうとも。
ワタシが数十年にわたってボケていただけです。
ダテにボケボケ管理人と名乗っているわけではないんです!(いばってないで反省します、はい…。)
それにしても、ほんとボケボケ。がっくし。

あー関連記事、全部修正しなくっちゃ。とほほほ…。

っと、ここで時間切れなので預金300万についてはまたのちほど。

ついでに。リニューアルした本館プロフィールコーナーはこちら
 

コメント
コメントする








   

<運営サイト>

▼new entry

▼categories

▼recent comment

つぶやき

▼profile

▼search this site.

▼archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM