■ボケボケ管理人はジプシー刑事の夢を見るか?

いまはお休みしている本館のほうの日記のタイトルが「ボケボケ管理人は三田村邦彦の夢を見るか?」ってやつなんですが、それはおいといて。

本館を開設してから早15年が過ぎようとしているわりに、全然完成のゴールが見えないわけは、忙しさにかまけてさぼっていることのほかに途中データ消失が2回もあったというのも大きいわけですが(滝汗)、最近になって当時バックアップしていたデータが少しだけ出てきました。

その中に、「夢」というタイトルのテキストがありまして、なんじゃらほいと開いてみたところ、文字通り自分が見た夢の内容がメモしてありました(笑)。もう10年近く前のことなので自分でもすでに詳細は忘れてしまっています。

でもせっかく出てきたので、な〜んの意味もありませんが、そのままここへコピペしておきます(笑)。以下メモの内容。
いや、ほんとになんの意味もないです、はい。

−−−−−−−−−−−
なんでも三田村さんの秘蔵映像のテープを、ワルモノが持っていて、ナゼか私がボギーといっしょにワルモノの家を家宅捜査する。3階建ての豪邸なのに、ナゼか柱が入り組んでいてとても通りにくい建物。ボギーは1階にいたワルモノの奥さんをうめ〜こと言いくるめて、3階のワルモノの部屋へ。ワルモノは9時になったらそのビデオを見ようと準備している最中。

ボギーの登場に「な、なんだね君は!」と驚くワルモノなおじさん。

ボギーに「ここで待ってろ」と言われたワタクシ、自分の身なりのひどさに気付く。どうせ待ってるなら映像とはいえ三田村さんに会うんだし、その間に着替えよっかな…

と、ここで目が覚めた!
−−−−−−−−−−−

いやーさすが夢だけあって支離滅裂ですねー。
それにしても「三田村さんの秘蔵映像」っていったい…(@_@;)???
もうちょっと目が覚めなければ見られたのに、なぜそこで起きてしまうか自分( ̄▽ ̄;)。
しかし「9時になったら見ようと準備」ってなんなんでしょ。
番組じゃないんだから好きな時間に見りゃいいじゃんね(笑)・

そういえばこの夢にはボギーが出てきてるし、必殺の秀さんや御本体(三田村邦彦さん)の夢は何度かみたことある。
なのに肝心のジプシーの出てくる夢って見た記憶がないかも。なんでだろー(T_T)!?

そして「ビデオ」っていうところに時代を感じつつ、オチもなんもなくてすんません(汗)。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2022/08/29 9:16 PM
コメントする








   

<運営サイト>

▼new entry

▼categories

▼recent comment

つぶやき

▼profile

▼search this site.

▼archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM