■綺麗なジプシーは好きですか? 「太陽にほえろ!1982 DVD-BOX」詳細判明!?

(たぶん)綺麗な画質でジプシーが見られる「太陽にほえろ!1982 DVD-BOX」の発売日は11月26日らしい!!!

ちーっとも更新してくれない本家vapさんのサイトにシビレを切らしたワタクシは、検索してみたらば!amazonですでに予約受付中で、商品紹介には詳細まで!!

しかも!特典の「アンソロジーメイキング」には「木之元亮・世良公則・三田村邦彦・岡田晋吉 他」ですとなーーーっ!!!

こうなったらからにはどうかどーか!! 三田村さんの髪が、ちょとでも長いときに収録されていますように〜!(切) お願いですから「科捜研の女」のときのほぼ坊主頭&無精髭の時にぶつかっていませんように〜!! カミサマ、おねがひ〜〜〜。(もう雨乞いしちゃうイキオイ。)

ちなみに参考価格で載っていたのは¥77,777(笑)。これ、七曲署にひっかけてるのかな? amazonではそこから割引されていて¥57,555になってますね。当初の予想は8万ぐらいだったので、これなら手が届きそうな価格です。

ということで、以下、amazonからぱっくんちょしてきた詳細です。

◆amazonのサイトより引用ここから--------------------

内容紹介
伝説のテレビドラマシリーズ「太陽にほえろ!」の1982年に放送されたエピソードを全13枚組のDVD-BOXで一挙発売!!
1972年の放映開始から10周年の年にあたり、スコッチ(沖雅也)殉職、ジプシー刑事(三田村邦彦)登場、ロッキー(木之元亮)の殉職、長さん(下川辰平)の退職、新人刑事・ボギー(世良公則)の登場、ゴリさん(竜雷太)の殉職、そしてトシさん(地井武男)の登場と、短期間でかつてない数の出演者の入れ替えがあった1982年。
これまでの半年間から1年丸ごとを一気に収録して、また特典映像を拡充させての豪華DVD-BOX全13枚組47話収録。

<収録特典>
★アンソロジーメイキング
出演:木之元亮・世良公則・三田村邦彦・岡田晋吉 他
鼎談形式、そして個別のインタビューと、激闘の1年間を彩ったキャストに当時の思いを聞く。
★太陽にほえろ!PHOTOデータ集
初公開を含むカラー写真+モノクロ写真を複数収録(収録枚数未定)

<ブックレット>
★太陽にほえろ!名場面集1982
当時のスチール写真、番組宣伝資料、全ゲスト、テロップ視聴率も含む、収録作品データ、すぐに見たい思い出の話数などを見つけるための短文メモなどを掲載した全32Pブックレット。

★太陽にほえろ! 1982 DVD-BOX 購入特典 ★
“第490話「われらがボス」台本復刻版”
◎封入の応募専用ハガキでご応募者の方にもれなくプレゼント!!

<仕様>
カラー、モノラル、片面2層、ドルビーデジタル、4:3

ビデオ原版製作者:日本テレビ他
ビデオ版製作協力:東宝 映像制作部
(C)東宝

内容(「Oricon」データベースより)
東京・新宿の七曲署を舞台に刑事たちの活躍を描いた、日本テレビ系のテレビドラマ「太陽にほえろ!」のDVD-BOX。放送開始10周年のメモリアルイヤーの1982年に放映された第490~537話を収録したDVD-BOX。

--------------------amazonのサイトより引用ここまで◆


コメント
初めまして。
ず〜〜〜っと封印していたジプ熱を
○十年ぶりに解放したし〜ちゃんと申します。
とても熱く、でも楽しく毎日ジプシーにのめり込んで
あおい様のブログを拝見しています。

こちらを見て1982のDVD購入を決めました。
アチコチ探し、ひょっとしたら新品で初回限定版が
購入できるかもしれません。きっかけを頂き
本当にありがとうございました。

これからもブログ更新を楽しみにしています。
  • し〜ちゃん
  • 2013/02/28 2:18 PM
御返事ありありありがとうございます!
本日・・転勤編VHSを・・観ました(笑)
・・・驚かんばかりのウツクシサでした(涙)
  • ほしいも
  • 2011/10/16 11:05 PM
ほしいもさん、こちらにもいらっしゃいませ!
おお、さっき掲示板のほうにレスを書いてしまったのですが、そうですか!DVDボックスから見始められたんですね!と、いうことは、いっぺんに原さんをどどーんと見てしまわれたのですね(@_@)!
そりゃさぞかしシゲキが…(笑)。

転勤編に収録されている「さらば!ジプシー」は次のDVD-BOXに収録されるはずなので、それを待つかVHSをgetするか悩ましいところですが(^_^;)、「さらジプ」は原さんの魅力満載の、原さんを語る上でもっとも外せない一作と言っても過言でないと思いますので、待ちきれないならVHSを買ってしまうのもよいかなと思います〜。

カップリングの「ジプシー再び」がDVD-BOXになるのはまだ先でしょうし、BOXが出ても、原さんに関してはその1作品しか収録されないですからd(^_^;)ネッ!
82BOXから見始めるわっしのような
変なやつもいるもんで・・
原さんの瞳にくぎづけです・・
転勤編VHSにもついに手をだしそうです
  • ほしいも
  • 2011/10/14 10:25 PM
そっそりゃ好きにきまっとるではないですか!! >綺麗なジプシー
あ、初めましてすぴねると申します。大昔はペンネーム『江上高夫』で同人誌やってました☆
藤田まことさんは雲の上の人になっちまうし、三田村さんはお髭のお○○様になっちまうしでああ、ときの流れってのを実感しちまいまさあ。これからもちょくちょくお邪魔します。あーまだこんな奇特な人がいらっしゃったんだねえ。
  • すぴねる
  • 2010/10/13 5:58 PM
コメントする








   

<運営サイト>

▼new entry

▼categories

▼recent comment

つぶやき

▼profile

▼search this site.

▼archives

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM